人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sarah and Lydia

Sarah and Lydia
『Hollyoaks』




こちらはイギリスのソープオペラ。
おしゃれ若者のカップルなんですが、あんまりキュンキュンくるストーリーではなかった覚えが。
でも、イギリスのドラマはキャラのバラエティーがアメリカよりも豊富でファッションも見てて楽しい。
サブキャラでおばさん日本人が若い恰好してリディアを誘惑(?)していたのが一番印象に強い。
リディアはサラにとってこのドラマの中で2人目の彼女なんですが
一人目のZoeと恋愛になった時は2人ともストレートだったんで、葛藤が面白かった。
でもイギリスのドラマは基本的にクレイジーだからゲイであることで悩まれても、
おい、周りでもっとすごい事起きてるでしょって突っ込みたくなるんですよね。

あと、サラはキーラ・ナイトレイにそっくり。

by rinda-rinda-rinda | 2011-07-11 16:50 | TV etc...  

<< juliette and ke... The Truth about... >>